南育ちのゆとり実況プレイ

ニコニコの木陰で動画を晒す、ゲーム好きの独り言

  南育ちのゆとり実況プレイのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


チュウリップ Part10

2009 - 12/16 [Wed] - 20:21



初めて動画にゲームオーバーシーンを入れてしまったw

収録段階で5~6回死んでるんですが
このときのムービーもなかなかシュールなので紹介させていただきました(・∀・)


チュウリップ Part9

2009 - 12/13 [Sun] - 01:41



また期間が空いてしまいました。
収録は前々から完了してたはずなのに・・・(´ω`)

今回はまた新しいBGMが聴けます
個人的には今のところ一番好きかも知れない

ん?まだ他のBGMってあるのかな??


Part10も収録済みなので
数日中にうpいたします!

ピニャータ

2009 - 12/07 [Mon] - 23:52



現在、チュウリップはPart10まで収録済みです。
今週中に編集してうpします!


どうしても単発を作りたくて
そっちに力を入れていました(´ω`)


あまり知名度は高くない作品ですが
海外で制作された動物育成ゲーです

食物連鎖等々も絡んでくる中で
自分の好きなようにガーデンをデザインしていくゲームなので
中々楽しいですよ!




チュウリップ Part8

2009 - 12/01 [Tue] - 02:16



12月かぁ
2009年がもうすぐ終わっちゃうね(´ω`)

続きを読む »

チュウリップ Part7

2009 - 11/25 [Wed] - 21:28



テスト勉強やってたら遅くなりました
ごめんなさい(´・ω・`)


最近はめっぽう寒くなりましたね
皆さんは暖房器具とか利用されてますか?

私は寒がりなもので
寒い地方に住んでいるわけでもないくせに
11月上旬にはこたつを出しましたw

家の中に存在する「絶対温暖領域」って最強です
例えば朝起きた時の布団の中
あれは最強ですね
「俺の布団、魔法使いなんです」という名言も存在するのも納得



話は逸れましたがPart7

主人公のニコニコ君も
住人たちと何となく打ち解けて来たような気がします

・・・ん?気がするだけ?
未だにミチルさんには「クックック」とか言われてますしw


アクション要素が入ったどう森みたいな雰囲気なので
チュウすること(攻略)を一切考えずに
誰か一人の生活を徹底張り込み取材をしても面白そうです


今更ですが、零とはえらい違いだなぁ・・・(遠い目)

 | HOME |  »

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
女性実況プレイヤー。
田舎出身、田舎在住。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

お気に入り

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

マイリスト

検索フォーム

QRコード

QRコード
